Organic Fasting Program

ファスティングで始める栄養バランスの正常化~お腹をリセットしたいときにおすすめ~

栄養バランスの正常化を目指すとき、食べすぎや栄養バランスの偏りが気になるとき、ファスティング(断食)はおすすめです。ファスティング中は、固形物を摂らない代わりに水分・酵素ドリンクで過ごし、不足しがちなミネラルをマグマソルトなどの天然塩でカバーしながら、体内を一度リセット状態に導きます。

もちろん、断食前の準備食や断食後の回復食など丁寧な調整が必要になるため、乱れていた食生活と栄養バランスを整えることが可能です。飽食の時代で食材が豊富に揃っているにもかかわらず、現代人の食と健康事情は決して良好とは言えません。

好きなものを好きなだけ食べられる現代は、栄養摂取量の個人差も大きく、若者世代に多い乱れがちな食生活による「やせ傾向」や、高齢者の低栄養など問題点も多いです。

とくに、炭水化物や砂糖などの糖質過多、野菜離れによる食物繊維の摂取の少なさなどは問題視されていて、栄養バランスの見直しが必要とされています。普段の食生活を意識しつつ健康を維持するためにも、栄養バランスを正常に戻していきましょう。

断食のプログラムに安心して取り組んでいただくために

断食のプログラムに安心して取り組んでいただくために

断食のプログラムに取り組んで、気になるお腹をリセットしませんか?【Organic Fasting Program】では、個別カウンセリングをはじめ、オーダーメイドマニュアルの作成、準備食・断食・回復食期間の徹底サポートをいたします。

断食のプログラムに安心して取り組んでいただけるよう、その後の食生活のアドバイスなど、一人ひとりにきちんと寄り添ったサポートを行います。

断食では酵素ドリンクを飲みながら、心と身体を根本的&本質的に整えていきますので、栄養バランスを見直したいとき、気持ちをすっきりさせたいときにお試しください。

断食・ファスティングのプログラムに関するご質問は、お気軽にお寄せください。

【Organic Fasting Program】は年代・性別に関係なく取り組める

【Organic Fasting Program】は年代・性別に関係なく取り組める

断食のプログラムは、年代や性別に関係なく取り組めるのが特徴です。

実際に【Organic Fasting Program】に取り組んだ人の中には、「疑問点にも丁寧に答えていただいて助かった」「きめ細やかなサポートに支えられて挫折せずに頑張れた」といった声も多く届いています。

断食・ファスティングを通して自分の状態を見つめ直したい方の他、断食とは関係なく普段の食生活をどう改善すれば良いか相談したい方も、お気軽にお問い合わせください。

断食に関する豆知識

断食のプログラムをお考えなら【Organic Fasting Program】まで

サイト名 Organic Fasting Program
代表者名 山岡 玲子(Reiko Yamaoka)
電話番号 03-4500-8624
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 2F
URL http://organicfasting.com/