Organic Fasting Program

改めて考える食の重要性

毎日の食事は、生命の維持に必要な栄養素・エネルギーを摂取するのに欠かせない行為です。一般的な食事回数は、朝・昼・晩と3食ですが、現代は生活習慣が多様になったことで、食事の回数を維持できていません。

人によっては2食だったり、極端な場合は1食で済ませたり…3食以上のケースもあります。

普段、食事をそこまで気にしていないという方、実は1日2食やそれ以下の状態が続いてしまうと、食事回数は減っているのに、1回の食事量が過剰になってしまう危険性があります。

結果的に肥満につながるようであれば、私たちの健康に害を及ぼす可能性を否定できません。

断食で心身のリセットを!

断食で心身のリセットを!

食事の仕方によって健康状態は大きく変わるため、日頃から栄養バランスを意識することが非常に重要です。

「自分の食事状況が乱れている」「栄養バランスに偏りがある気がする」「食べ過ぎてしまう」という悩みを持っている方は、一度断食を行って心身のリセットを行いませんか?断食は、あえて飢餓状態という一種のストレスを与えることで、身体に備わる自然治癒力を最大限引き出すのに役立ちます。

心身のリセットが日常生活を見直すきっかけになりますので、方法が気になる方は専門家のサポートを受けましょう。

断食でデトックスを目指せるの?断食は何日?やり方に嘘はない?気になっている方へ

断食でデトックスを目指せるの?断食は何日?やり方に嘘はない?気になっている方へ

断食でデトックスを目指せるのか?断食期間は何日かかるの?そもそもどのようなやり方で進めるの?情報に嘘はない?と疑問を抱いている場合は、お問い合わせください。

【Organic Fasting Program】はお客様から問い合わせを受けた後、詳しいやり方についてしっかりと説明させていただき、それからカウンセリングシートの記入や断食スケジュールを決定いたします。

一人ひとりの身体の悩みや体質、食生活に合わせてマニュアルを作成いたしますので、オーダーメイドのプログラムで断食に取り組めます。

準備期間・回復食期間・準回復食期間などを問題なく過ごせるようサポートいたします。気になる方はご連絡ください。

断食に関する豆知識

断食のデトックスでお悩み方は【Organic Fasting Program】まで

サイト名 Organic Fasting Program
代表者名 山岡 玲子(Reiko Yamaoka)
電話番号 03-4500-8624
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 2F
URL http://organicfasting.com/